Followers

Tuesday, September 25, 2012

君、どうする?

Nadiah's favourite flower saying final goodbye.

心配のない日々がいつくるのだろうか?
一段ずつ上り続けても、死ぬまで終わりのない悩みだよ。
一瞬美しくなっても 、老化するのは当然だ。
その美しさを守っていけるのは自分だけなのか?

そばに居ながら大丈夫って言うだけじゃ足りないよ。
傷ついてもまだ自分で立ち上げるさ。そう、約束する。
離れていても、帰ってこなくても、everything will be alright.
もう泣かないから、 괜찮아요(ケンチャナヨ)
誰も知らない未来が、今から描こう。
もう戻らない、振り向いても意味がないよ。
そうなの?
一人でいいの?
やり直せるなら、じゃ、もう一度やってみよう?
好奇心満々の自分が怖いのないの。

いつまでも足りない気。
世界の果てまで 、「いいよ」と君に言い続ける。
二人で頑張れる。
一生そばに居てあげる。
自分がどうにも「大丈夫」って言える。


次のステップどうする?
勇気のある君に待ってる。

No comments: