Followers

Saturday, July 31, 2010

夏の前思い

さーさー!もう夏だよ^^! 花火を見に行ったり。。 遊園地に行ったり。。 遊びー遊び!! アラマー! コンサートは?? アップ嵐に決まってるでしょう!アップ ============= しょぼん そうですね。 ただの夢でしたね。汗 嵐のコンサートなんて、花火もなかなか生で見られない。 さ、 夏は来年また来るのかわからないでしょう? 命なんて自分のものでもないし。 だから、 夢のままでいいなのか? 「今年こそ!」って言っても珍しくもない。 けど、 「嵐なんて絶対無理!」と言われたばかり。 「じゃ、無理か?」と自分に聞いてみたら、 やっぱり、夢のままで行けない。 しょぼん本当に行きたい。 本気で会いたい。 しょぼんどうすればいいの? お金で買えないもの 世界一な勇気を持っている人になりたい お金で買えないもの その感情の無限さをもらってみたい お金で買えないもの 嵐のコンサートに行きたい。

No comments: