Followers

Monday, June 27, 2011

好きか愛か?

私のとって、あんたは

特別か?

大事か?

今だったら、

ただ一人の特別な人だ。

で、いなくなっても別にいいのだ。

大事とは、

絶対そばにいてくれないと、無理。
ごめん、そうじゃないもんな。


今までずっと、そばにいてくれた誰かがいるの。

絶対。

その誰かがのために生きていればいい。絶対なにかがあってもそばにいてくれるし。

それは、もう愛だね。


日本語って便利。

好きとかだったら、ちゃんと「好き」っていえる。

間違えなく、愛か恋かともう違う。区別できる。

「愛してる」

という言葉は簡単にいえないもんだから、大切にする。いつか言えるようになる。
まあ、今でも言うけどね、その大事な大事な誰かに。

唯一の存在に。

絶対いなくならない。

あんたは、
ただ一人の特別な人だ。
<3

No comments: