Followers

Sunday, January 25, 2009

At last.. 期末試験だ!

明日からスタート~! 月曜- 国際経営マネジメントII 木曜- 国際経済学入門 と 国際ビジネス入門 来週の火曜 - 国際コミュニケーション総論II と 歴史と人間(中東イスラム) まぁ。。多いということもないけど、でもやっぱり難しいと思うよ! だって、一つの科目でも一週間以上の勉強もかかるし、 復習なんかしないと、また落ちるかも。。怖い!! もう落ちたくない~!!Y(>_<、)Y 前期の単位もヤバかったし、今回の日本語の授業もなかなかパスできないかなぁ・・ 一応、 必死に頑張って、その後はアッラーに任せる。 アッラーのために勉強してるから、 イスラムのために頑張ってるから、 未来のために願ってるから、 いい成績をもらえますように~ 祈ってる。 皆も、Please pray for my success.. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 皆にも、試験~~~~~~ガンバッテネ!!(*^o^*)

No comments: